在宅ワーク以外にもある!スキマ時間にできる簡単お小遣い稼ぎ3選!

在宅ワーク以外にもある!スキマ時間にできる簡単お小遣い稼ぎ3選!

monomyは楽しんでやっているのでそのままそれは継続したいし、ライターとか転売とかの本格的な在宅ワークはちょっと…本記事は、そんな方向けの記事です。

本記事では、ちょっとした隙間時間を在宅でお金に変えることができるサービスを3種類、厳選してご紹介します。

ただし、スキルが必要になってくる在宅ワークと比べれば、稼げる金額はとても小さいと思ってください。それもそうですよね、スキルが不要だしスキルをつけなくても良いのですから。

スキル不要のバイトが子育て中の主婦などにもおすすめな理由

それは、今回ご紹介するお小遣い稼ぎは、基本的に「隙間時間」だけで行う内容だからです。逆に、PCやスマホをその間ずっと見ることになりますので、長時間はあまりおすすめしませんよ。

つまり、小さいお子様がいて数分くらいの隙間時間は結構できるけど、数時間のような時間は取りにくいなあという方に、特におすすめできます。

あれ?もう少し時間取れるしスキル0からでもスキルをつけて稼ぎたいかも、と思った方は以下の記事の方がおすすめです。

monomyよりも稼げる!PC一台あればOKの在宅ワーク5選

では、早速みていきましょう。

在宅ワークだけじゃない!隙間時間にできる簡単お小遣い稼ぎ3選!

繰り返しになりますが、今回ご紹介するお小遣い稼ぎは、パートの代替になるような大きな稼ぎを狙えるものは紹介していません。

あくまで子育てなどの理由でまとまった時間が取りにくいなど、あまり時間が取れないようなかたに数千円からお小遣いを稼げるサービスのご紹介になります。

1. アンケートモニター(キューモニター/マクロミル)

無料の会員登録(もちろん利用料も無料)をして、簡単なアンケートに回答するだけで、ポイントをゲットできるという仕組みです。

上下の画像の引用元はインテージのキューモニターです。

アンケートに回答してポイントをゲットしたら、楽天スーパーポイントやdポイントやAmazonギフトカード、そして現金に交換が可能です。

アンケートモニターで有名なのはインテージとマクロミルの2社です。どちらも稼げ具合や会社の信頼性に大きな差はないので、どちらも使ってみて、使いやすい方に絞って行くと良いですよ。

【業界国内最大手】アンケートモニター募集 インテージの「キューモニター」
スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

2. アンケート+ポイントサイト(ECナビ)

アンケートモニターとしての機能に加えて、さらに提携されている楽天市場などでショッピングをすると、さらにお得なポイントがゲットできるという仕組みです。

ショッピングはもちろん出費ではあるので、実際に必要なものをお得に購入すると良いでしょう。

3. 楽天スーパーポイントスクリーン

楽天の運営する楽天スーパーポイントスクリーンも、隙間時間にお小遣いが稼げる代表的なアプリの一つです。

このアプリでは、アンケートも時折出現しますが、楽天市場の商品ページやニュースページを見るだけでポイントが稼げます。

以前はミスタードーナツとのコラボなんかもして、無料券がゲットできたりと何かとお得なので、アプリを入れておいて損はないでしょう。

楽天スーパーポイントスクリーン

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回ご紹介しているお小遣い稼ぎサイトは、運営元が特に有名で安心できる会社に限っています

実はご自身でインターネットで検索をしてみると色々なサイトが出てくるのですが、正直信頼できるかという観点では微妙なところが大きいです。

今回ご紹介したサービスで、ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか。

ご紹介サービス一覧
【業界国内最大手】アンケートモニター募集 インテージの「キューモニター」
スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル
楽天スーパーポイントスクリーン


では。

ハンドメイド好きの「すべての人へ」カテゴリの最新記事